アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Temple of the Ancients
ブログ紹介
好きなこと 創ること 遊ぶこと 唄うこと 笑うこと 発見すること etc

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヒーリングドリンク
10年前にも書いてるけど「ヒーリングドリンク」という本 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/20 18:48
9年ぶり
BIGLOBE でブログを書いてたことすら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/20 17:06
もののけの森
今日、「樹よ。」という写真集を観た。 観た瞬間に「これは『もののけ姫』の世界だ!」と思った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/23 23:57
凍てつく日
川村記念美術館に「ゲルハルト・リヒター展」を観に行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/22 23:24
風が変わった
iPodnanoが当たった! インターネットコンテンツに新規登録のキャンペーンに応募したら 当たったのだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/20 22:36
2006
もたもたしている間に、年が明けて2006年です。 そして、1月も10日も過ぎてしまった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/10 22:48
フォー2
そして、これが出来上がりの図。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/17 20:47
フォ〜〜〜!
フォーが好きだ。 といってもHGではない。 あるいは、くまだまさしでもない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/17 20:46
ハッピー ハロウィン!
地元、六角橋商店街で開催しているハロウィン仮装フェスティバル 今年で7年目になります。 仮装しながら商店街にあるお店をまわってお菓子やプレゼントをもらって ポイントではクイズに答えたり、写真を撮ったり そして、最後にはグランプリ、入賞が決まる 仮装コンテストもあったりと盛りだくさん。 商店街のご好意で開催しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/30 09:31
栗胡麻
10月8日、アート縁日に出店しました。 二日間の日程が、翌日はあいにくの雨で一日のみの開催でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/10 14:11
銀ブラ
今から30年くらい前に流行った言葉だ。 「銀ブラ」 つまり銀座をブラブラする。 当時、銀座でブラブラすることは、すなわちセレブな感じを意味した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/30 18:38
中秋の名月
は昨日でしたが、すごくきれいでしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/19 21:08
まっかな秋
小学校の時によく唄った「まっかな秋」 夕焼けの空を眺めながら、帰り道に友達と唄うのは この唄だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/13 21:15
The Lamb Lies Down On Broadway
「眩惑のブロードウェイ」という、いかにも70年代につけられた邦題という GENESISのアルバムだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/07 22:10
サプライズ
昨日、吉本興業から封書が届いた。 「な、なんだろう?!」 と開けてみると中には、次回「ザ・おさむショー〜ザ・リピート」の チラシと前回出演者のなんと!生写真!!! 「す、す、すごい!」 こういうものが届くことを知らなかったので まさにサプライズです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/06 08:17
天上大風
「台風が過ぎて」について がちゃぽんという朗読劇グループで 川上弘美さんの「天上大風」という小説をやっている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/30 22:45
リセット
うちのかわいいMacをいじっていたら、 ちょっとしたミスで、立ち上がらなくなり 結局、土日でサポートセンターに頼る訳にもいかず ソフトウエアをインストールし直すはめになりました。 (たぶん、もっと良い解決方法があったかも?) とにかく、いろんなものがリセットされてしまい 何が間違ってるのかわからないけど、メールができなかったりしました。 それも復旧しましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/30 22:29
天上大風
がちゃぽんという朗読劇グループで 川上弘美さんの「天上大風」という小説をやっている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/26 23:47
なんちゃんって「だし」
山形の「だし」を簡単アレンジで作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/19 12:07
発見する
今日は、久しぶりに早起きした。 友達と8時に待ち合わせをして代々木体育館横で開催されている 東京プラージュに行く。 今週、一週間は、よしもとファンダンゴの「ワイ×プリサマーカーニバル」が そこで生放送されるのだが、今日は水曜日なので!カリカがMCなのです。 というわけで、9時からの整理券配布に間に合うように行くというわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/17 22:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

Temple of the Ancients/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる