Temple of the Ancients

アクセスカウンタ

zoom RSS カリカリ梅

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
「(カリカライブ改め)カリカコント4」に行って来ました。

カリカのライブも初なら、ルミネ the よしもとも初。
もう、完全に舞い上がって新宿の出口さえ間違えて
かなりのハイテンションで、やっと到着。
「おお!ここが!」と思いつつも
まずはテレビ通り(おみあげコーナー)をひとまわり。
一息ついたところで、オアロナミンCだけの販売機を発見。
「今、CMバトルやってるからね〜〜」
そして、入場する時もオアロナミンCの引替えコインをもらい
「う〜〜ん、さすが大塚科学!」

そして!そして!
開会宣言に続いて
暗転とともに会場に流れるヒロミ郷。
(今日はとにかくず〜〜っとヒロミ郷でした)

そして、いよいよカリカ登場・・・

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カリカリ梅 Temple of the Ancients/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる